ファンドライブ!!

楽しくドライブ! 危険運転撲滅!

カテゴリ: トヨタ ニュース



新型カムリ いいですね!
セダンスポーツに乗ってみたいですね。
トヨタの挑戦!新型カムリが初の“フルTNGA”モデルだ!保守的クルマから脱却へ
  • トヨタの挑戦!新型カムリが初の“フルTNGA”モデルだ!保守的クルマから脱却へ トヨタの挑戦!新型カムリが初の“フルTNGA”モデルだ!保守的クルマから脱却へ トヨタの挑戦!新型カムリが初の“フルTNGA”モデルだ!保守的クルマから脱却へ トヨタの挑戦!新型カムリが初の“フルTNGA”モデルだ!保守的クルマから脱却へ トヨタの挑戦!新型カムリが初の“フルTNGA”モデルだ!保守的クルマから脱却へ

DSC_0653
DSC_0654DSC_0655DSC_0656
DSC_0658
DSC_0659




10年後、高速道路では実現しそう。

こんな感じかな。

f268fe25.jpg
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20150825-10228917-carview/1/

スクープなのか?
普通に現地のの人が見ている気がするけどね。。。

昨日に続きコンセプトカー写真
KIMG2072

KIMG2077
KIMG2079
KIMG2080
KIMG2082
KIMG2084
KIMG2088
KIMG2096
人が多くて上手く写真が撮れません。
トヨタ公式HPで確認できます。MR-S後継車?はありませんね。
https://www.toyota.co.jp/jpn/auto/toyota_design/concept_cars/gallery.html

旭川トヨタディラーイベント
image:55808858:break>
最も存在感があった車。MR-S後継車?
image


KIMG2105


image

image

image

ホンダがs2000後継車を出す前に販売される
可能性があるのでは?
他にもコンセプトカー等の写真がありますので
アップします。

会場でミライ試乗抽選応募していたので、
応募すると当たり!驚きました。

ミライ試乗感想、もう少し待っくださいね。

トヨタに関連する大きなニュースがタイミングよく同じ日に2つ出た。
トヨタ元役員不起訴   家族手当増額

トヨタ元役員逮捕に関して何かあるとしか思えない。
産経新聞記事引用
”錠剤入りの荷物は「ネックレス」と申告され、錠剤は箱の底などに隠されたように入っていた。
しかしネックレスはハンプ容疑者の父親が趣味で集めたもので、これまでにもハンプ容疑者
に渡したことがあったという。”

↑確信犯ではないか?子どもの言い訳にもならないレベル。トヨタ社長が擁護したのが笑える。
これで、売人が同じ理由で指定薬物を持ち込むことが可能になり、指定薬物を隠して持ち込
んでも不起訴の事例を作った。

警察当局は最後まで「起訴するには十分」としていたが、地検は起訴猶予の結論を固めた。
現場の警察官は無念、激怒しているでしょう。
トヨタ本社まで捜査したのは何かあると突っ込んだのでは?

フリーライターのスクープに期待したい。報道、言論の自由を守ろうね。
現場の警察の方々、負けるな!応援しています!

 トヨタ役員逮捕でトヨタ本社家宅捜査は何かがありそう。
 トヨタはアメリカで大きな危機も何か裏があったよね? 
 トヨタの危機は利益と関係性があるのでは?
62d9cf7e.jpg
  
  トヨタ純利益2兆円超えているのが不満、不平の火種がありそう。

欧州戦略車を目指してもね。。。
日本はいいの?
オーリス、実車を見ると太い!イメージが戦略ミスかもね。
トヨタ宣伝チームは日本人はヨーロッパに憧れてを買うと思っているのかな?

失敗しているよ。

値段も高く中途半端な車では?
期待していたでけに残念。
オーリスに興味のある方は実車をじっくり見てくださいね。


 トヨタ自動車は17日、SUV(多目的スポーツ車)「ランドクルーザープラド」=写真=を一部改良して発売した。国内では8年ぶりにディーゼルエンジンを搭載した乗用車となる。ディーゼル車は燃料代の安さや走りの良さで消費者の支持を集めている。価格はガソリン車が334万9963~395万6727円、ディーゼル車が396万4582~513万3927円に設定した。
4d2d51f7.jpg

↑このページのトップヘ